メッセージ:ぁりがとぉ(*´*`)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ぁりがとぉ(*´*`)
名前:ポカリ
メッセージ:NYサン・美亜サン相談のってくださぃ。。

ポカリは去年の11月〜1月にかけて、1コ?のK君と付き合ってたんです。でも、ポカリがちゃんと付き合ったのはK君が初めてで、ケンタイ期っていぅのが何なのかも知らなかったんです↓↓それで、1月ぐらぃにケンタイ期になっちゃって、顔も見たくないぐらいキライになってたんです。そんな想いで付き合うのは相手にも自分にも悪いと思って、ポカリから別れ話をして、友達に戻ろぉって事で結局は別れたんです。でも、友達にイロイロと話をしたところ、「それ、ケンタイ期だったんだょ。」って言われて、その時に分かったんです。。それで、そぉなんだぁとか思いながら今月までやってきたんですょ。
それで、今月のアタマ頃にたまたま学校が振替休日で暇だったので、ポカリからK君にメールしたんです(友達に戻ろぉって事だったので、メールは普通にやってたんで)。K君は学校だったんだけど…。そして、メールしてたら、K君は用事がぁるから学校を午後からサボッテ那覇まで出て来るらしくて、会うかぁ??って事になって、ポカリはどぉせ暇だったので会う事になったんですょ。そして会って話とかイッパイしたんですネ。そしたら、何か胸がキュンってしちゃって、好きになり始めたんです。でも、自分から振ったのに今さらまた好きとか言えなぃぢゃなぃですかぁ。ウザイとか思われそぉで恐いんですょ↓
でも、気持ちは正直なのかまた会いたい。付き合いたいって気持ちになったんです。(自分できずいたんですけど、今ケンタイ期が終わったみたぃな感じ。。)それで、我慢ができなくて「また暇があったら会ぉう」ってメールしたんですょ。でも、K君はバィトもしてるしどんな気持ちかもわからなぃぢゃなぃですか。でもでも自分は好きで…って言う気持ちがぃっぱいぃっぱいで悩んでるんです。。

どぉしたらイイんでしょうか??もぉ、こんな自分がいやぁ↓↓ァドバイスとかお願いします(>Д<゜)゜。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。