メッセージ:伝えたかったことの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:伝えたかったこと
名前:  
メッセージ:あなたと出会ったのは一年前。1人ぼっちだった
自分に声をかけてくれたよね。あの時は本当に嬉しかったよ。
それからは毎日のように一緒にいて、その時間がすごく楽しくて
仕方なかった。辛い時はずっと隣で話し聞いてくれて、
嬉しいことがあった日には一緒に喜んでくれたよね。自分にも何か
役に立てることはないかな?って思ってたけど、結局いっつも
助けてもらってた。本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
けど、それから数ヶ月経ってあなたは学校を休みがちになった。
メールでは元気そうだったから、すぐ戻ってくるものだと
思ってた。でも、何ヶ月経っても学校には来ないでメールだけの
日が続いたね。・・・あなたが入院して何ヶ月たったころだったっけ。
久しぶりに会った時は本当に本当に嬉しかった。何て言葉をかけたら
いいのか、何を話せばいいのかわからなくなるくらいだったよ。お見舞いに
行った時も、会えた嬉しさでいっぱいだった。あの時はまさか、それがあなたに会う
最後の日になるなんて思いもしなかった・・・。今になって思うのは、
何か自分にできることはなかったのかってことだけ。結局最後の最後まで
あなたに助けてもらいっぱなしだった。そんな自分だけどあなたはとても
大切な親友だよ。親友だってこともあなたのまえでは言ったこと
なかったね。あなたがそう思っててくれてたかどうかはわからないけど、
それでもあなたのことを絶対に忘れない。これからもずっとずっと忘れないよ。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。