メッセージ:生きる事の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:生きる事
名前:たかのり
メッセージ:生きる事に嫌気がさした人へ,今の日本人は本当に幸せだと思う,一度本気で他の国の環境を見つめて下さい,イラクや北朝鮮,スマトラ島の人達,食べる物もほとんど無く,寝る事が一番の楽しみ,働きたい,勉強したい,みんな思った事はありますか?俺にだってありません,失恋したら死にたいあーだこーだ,あの人達は恋をする事さえ出来ないんです,ただそれは生まれた環境,俺も皆さんも違う国に生まれてたらその環境に慣れるでしょうし,何も思わないでしょう,ただもし死にたくなったり生きるのが嫌になったりしたら,その人達の事を良く調べてみてその人達の立場になって下さい,自分の小ささに気付くはずです。俺はまだ17です,半年前に少年院から出てきたばかりです,また来ます。次は皆さんの支えになる事を書かしてもらいます,それでは
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。