メッセージ:皆さん。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:皆さん。
名前:
メッセージ:皆さん、私の相談を聞ぃてくれてぁりがとぅござぃます。皆さんのぉかげで少しゎ前向きに頑張ってぃきたぃと思ぃました。でも今ゎ友達と一緒にぃる時ゎとっても楽しぃですが,ゃっぱり家に帰ると毎日家に帰りたくなぃって思ぃます。そろそろ夏休みが近づぃてますが、その間ずっと休みなので絶対母親ゎまたぃつものょぅになると思ぃます。家ゎクーラーもなぃので一日中ぃられなぃです…。ご飯もどぅせ毎日同じ食べ物…文句がぁるなら自分で作ってって材料もなぃくせに作れるゎけなぃ。それだったらまだ学校の方がましだと思ぃます。『外で食って来た』って言ったら母ゎ『あんたの将来ゎご飯代だけで金がなくなるはずね』…ってあんたゎろくにご飯も作れなぃから毎日外で食ってるんだょ。自分ゎあんたみたぃに将来子供が出来ても私ゎちゃんと子供のためにご飯も作ってぁげるし弁当も作って相談も乗ってぁげる。って毎日心からそぅ思ってぃます。私ゎ絶対母親を見返してゃろぅと思ぃます。亡くなった父ゎ,私ゎ一人っ子なので毎日天国で心配してると思ぃます。だから今ゎ苦しんでても将来ゎ絶対幸せになるから安心させてぁげたぃです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。