メッセージ:ゆきさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ゆきさん
名前:
メッセージ:経験あるから言ってるんですよ。私の親だってとても病弱で心臓も弱くて子供ができた事言ったらどうなるかわからないでしたよ。だけどゆきさんみたいに親も自分みたいに苦しむ姿みたくないとか言うのは私からすれば言い訳です。人はそれぞれ価値観が違うものですから私の言う事は必ずしも正解じゃなくてあくまで1つの意見なんですけどね。ゆきさんがいった、今まで親にたくさん心配かけてきたとか親にいったらどうなるかわからないとかただの逃げ道ですよ。親は私たちより長いこと生きてきた分経験もたくさんあるのに親を甘くみすぎ。親はゆきさんを産んでここまで育ててきてるんですよ?しかも今まで散々迷惑かけてきたならあなたにいろいろ悩まされてきた分、あなたの親の精神力とあなたを愛す気持ちは大きいと思います。それがどれだけ大変な事かわからないから「親にいったらどうなるかわかんない」とか言えるんだと思います。こんな理由で親に言えなかったってゆきさんの親が知ったらそれこそショックだと思う。がっかりさせたくなかった?悲しませたくなかった?じゃあ赤ちゃんは悲しませてもいいの?もし何らかの形で後々親にバレたときの親の悲しみは何倍?本当にあなたは自分の事だけしか考えてないとしか思えない。結局すべてがあなたの事情でしょう?親の気持ち、赤ちゃんの気持ち全然考えてないよ。あなたはこれ以上迷惑かけたくないとか言うけど、今親からの叱りや気持ちを聞かないとこの先もっと迷惑をかけることになると思いますよ。だって、親の気持ちなんて親しかわからないんだもん。これっぽっちもわかってないよ。もし逆の立場だったらどう思うか考えてみて?やっぱり知らない方がよかったって言える?あなたは「親にいったら〜なるかも」とか「悲しませる」とか親の気持ち勝手に想像してるけどこの気持ち以外にもっともっとたくさんの思いや気持ちをあなたに伝えたかったと思うよ。親にいったら私と同じように苦しむからそんな姿は絶対させたくなかったってかかれてたけど、あなたと親はこんな事になった以上反省しないといけないんです。あなたを今まで育ててきたのは親なんだよ?あなたがこんなことになってしまった責任は親にもある。ましてやあなたは学生。責任は親にあるんだよ。いつまでも逃げてばっかりいないで打ち明けたほうがいいと思いますけど。赤ちゃんのためにも存在を教えてあげないとどうするの?あなたを選んで宿ってきた赤ちゃん最後まで可哀相…
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。