1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. ☆同人☆
  5. DEAR☆まむちゃ〜ん(^皿^)vの削除依頼

メッセージ:DEAR☆まむちゃ〜ん(^皿^)vの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:DEAR☆まむちゃ〜ん(^皿^)v
名前:やっぴ
メッセージ:ウェディングドレスゎ女の子の永遠の憧れですッ★☆(誰が女の子?なんて声聞こえない〜ッ☆笑)
私もおばさんの結婚式に一度行った事がありますよ♪綺麗ですよねぇ…(羨)
そん時ゎ無理矢理着物着せられてムカついてた記憶もちらほら(笑)でも料理がおいしかったからALLOK☆ミ(^皿^)
いつか着れる日が来るのか…(遠い目・笑)

某有名(?)高校●陽(伏字の意味無;・笑)です;現実見ろって感じですね(苦笑)ちなみに国英希望だょ〜(^皿^)♪
まむちゃんは高校☆何処行くの〜?? やっぱ高校でも活動ゎ続けたいよねぇ;両立って難しそう…(悩)
やっぱサイト閉鎖されてるっぽぃネ;見たかったなぁ…(´3`)

自分の周りの友達のオタクに対する思いゎそんな感じらしいです(苦笑)誤解してる部分結構あるょね??悲しくて?(ノ_`)゜。
よっしゃ運動起こすかッ★☆?ってそしたら自分達バレるじゃん!!笑
いっそカミングアウトしたい気がないわけじゃないけどさ(笑)

?女バスの友達多いんですか!!じゃあ自分知ってる人いるかも?(笑)何か凄い身近に感じる(笑)
定演女バスに誘いがありますょ〜また舞台でないか〜!?って(^∀^)ノ゛会うかもね〜!?
前回はバカやって恥晒してたなぁ…(笑)

電車男!!見逃したんですょ〜(T■T)!!でーぢショック…orz(落込)
最終回は絶対見逃さないょぅにしなきゃ〜★☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。