1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. いじめしてる子どう思う??
  5. イジめは最低だと思いますの削除依頼

メッセージ:イジめは最低だと思いますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:イジめは最低だと思います
名前:  
メッセージ:私は、イジめられた事があります。とても仲良しだった子にもイジめられて、しにショックでした。
親に言ったら、「やぁチクっただろ!?」など言われないか
とても心配で誰にも言いませんでした。
イジめは1週間くらいあり、ちょうど今ぐらい。夏休みに起きました。
バスケ部で、夏休みにも練習ってあるじゃないですか?練習に行っていきなりみんなにシカトされました。
「みんなどうしたんだろう?」と思いながら普通に練習していてボールが足りなかったのでみんな回しで使っていて
私のボールも回したんですよ。そして、私のボールを使った人が
「うわっ!きもい--!回って来たしぃ--最悪--」とか言われて私は「誰のボールかな?」って見たら、自分のだ・・・と思ったけど
みんなの前で口に出来ませんでした。それからも
「げっ!次自分に回って来る--」とか「はい!パース!ドンマーい!」
など言われたけど、途中で帰らないでずっと練習してて、次の日も。また次の日も同じ事を言われたけどずっとバスケに行っていて
「また今日も言われるんだろうなぁ」と思って体育館に入ったら、みんな駆け寄って来て、「何?」と言ったら
「あのさぁー!○○がさぁ○○してくるぅ--」とか、前みたいに戻っていました。
「ごめんね」の一言も無かったです。
 でも、2、3回くらい同じ人にいじめられています。
もう、絶対にその人たちを許しません。謝ってきても絶対許さないと思います。
一生残ります。イジめは最低だと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。