メッセージ:ぁの…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ぁの…
名前:愛£ονё優
メッセージ:ェ?さn達だヶ、攻めゑのはょくなぃと思ぃますo
?人?役ってのは、誰でもゃってゑヵ」らってゃってぃぃものではぁりませnょo
まぁ、ェ?さn達も悪ぃところはぁりますょ…ですヵ」ら、どっちもどっちだと思ぅnですヶれど…
ぁと、U-29さn…人には間違ぃは誰にでもぁりますので、馬鹿とぃぅ文句は使ゎなぃで?さぃo
そして、ゴン太さn、ZENさn、U-19さn…このトピを作った人に『 悪ぃ 』と思ったのならば、年?は相手にしなぃでちゃnと書き込みをしませnヵ」?????
途?ヵ」らは、ェ?さn達と同じことをしてぃたnですょ? 一応、同罪ですo 皆さn、相手の方に謝罪すゑのヵ」゛嫌なのでしたら、トピを作った人に謝罪して、喧嘩は終ゎりにして?さぃo ぉ願ぃしますo

長々とすぃませnでした;; 私はだぃのじと麒麟ヵ」゛好きです☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。