メッセージ:それは普通じゃないよの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:それは普通じゃないよ
名前:ははは
メッセージ:小学生でピアスをするのが普通だの遅いだのといろいろ書かれてますが、それは普通じゃありませんね。ピアスって確かにかわいいおしゃれだとおもうが、なぜ?小学生にピアスが必要か?
知り合いで生後数か月でピアスの穴をあけた子がいたけどそばで見てて怖かったです。留め金がはずれて赤ちゃん口に入れてモグモグしてました。飲み込んでなかったからよかったけど・・・。そのほかにもショッピングセンターでピアスしている赤ちゃんをカートに乗せて買い物している母親がいて、目をはなしているすきに珍しがってか4、5歳くらいの子が寄ってきて耳を引っ張ろうとしてました。大事に至らなくて良かったけどちょっと間違えると大変なけがになるよね。ぜったい。
自分で買えるくらいになってからそういうおしゃれをしても遅くはないんじゃないか?最近の親も変だよね。どうせあけるからって言って0歳で親の判断でピアスの穴開けてるけど本人が判断できるようになってからピアスしたいって言ってきた時にあけても遅くないのに。自己満足だよね。親の。
私がこういうことを書き込んだら古いだの年よりの考えだの思う人や、反発してくる人もいると思うけど、ハッキリ言ってピアスは小学生がやるおしゃれではないです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。