メッセージ:本部伊豆見なら・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:本部伊豆見なら・・・
名前:(´・∀・`)
メッセージ:伊豆見にある「山原そば」はお昼時は行列ができるぐらい!私の中でも1番です。
名護にある「宮里そば」は昆布が入っていておいしいですよね^^実は今日食べに行ったりしました(笑)
他にオススメの所は・・・
★名護「ブラジル食堂」そば以外にもブラジル料理なども食べられますよ
★本部「ブーゲン」本部町営運動場近く。手打ちの麺がおいしいです
★本部「備瀬食堂」海洋博記念公園の近くにあります
ちなみに個人的ですがあまりオススメできないお店もあります
「きしもとそば」前と味が変わっています。麺はおいしいんですがスープがイマイチ・・・
「ちるぐわぁ」食べきらないうちに店を出たことがあります。観光客の方にもここには行って欲しくないですね。
美味しい所にも美味しくない所にも言える事ですが、生肉を使っているお店が少ないです!
冷凍モノってやっぱスグわかっちゃいます・・・(^^;)

私は本部人なので、本部あたりの所を紹介しましたが皆さん他にオススメのお店があれば教えて下さい♪
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。