メッセージ:疲れきった店員の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:疲れきった店員
名前:わたし
メッセージ:今日行ってきました。
今まで何度か通った安謝店でしたが、今日は閉店1時間前。
店員は既に疲れきってる様子。
いつもどおりに注文して待っていたが、初めて流れてる物に手を。
いつもお世話になってるから少しくらい時間たっていてもいいかな?
と思ったがあまい!
カピガピって言葉が似合うすしでした。
しかも、お気に入りは全て品切れ。それはお店側は悪くないですけどね。
ただ、片付けはじめていたように見えたのでなんとなく不満。
挙句に注文した物を2回目確認しても出てこない。。。
3回目聞いたら、1回目の時に品切れって伝えてあるらしいですよ。
って言われた。それだったのかと回想。その直前に店員と話して笑いながら〜じゃないですよーって言っていたのは。
という前にサービス店なら何回聞かれようと無いという旨伝えるべきでは?
あほらしい。彼ら2人の握り手の為だけにもう二度と行かないと誓った。
安謝店もういいです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。