メッセージ:書き忘れたので追伸の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:書き忘れたので追伸
名前:ブンチス
メッセージ:「コロまる」のオカアさんは、コロッケパンが沖縄に根付いていないこと
を大変不安に感じておられます。私、ブンチスは実は沖縄出身の人間ではないので
そこらへんの事情については、沖縄出身の方の教示を仰ぎたいと思います。
通常(内地では…といって、沖縄が異常だと言いたいのではありません。アシカラズ。)
、コロッケパンといえば、焼きそばパン、ウインナーパンに並ぶ、校内売店の人気者だった
と思います。ところが、沖縄ではどうもそうではない、らしい、のですね。
実際、ここのところ、どうなのでしょうか?
私の青春を振り返りますに、高校のときは、焼きそばパン、ウインナーパン、コロッケパン
が日々ローテーションを繰り返していたように思います。大学時代なんかだと、食パンを買ってきて、
惣菜屋さんでコロッケを買ってきて、食パンの間にコロッケとキャベツを挟んで、オイスター
ソースをかけて、かなり贅沢な気分に浸りながら、それを食していたという
記憶があります。
しかし…沖縄の場合はどうなんですかねぇ?
だれか、親切な方お教えください。よろしくお願いします。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。