メッセージ:りぃなサン☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:りぃなサン☆
名前:★MINNIE★
メッセージ:ゃっぽ〜ぃ\(*^▽^)/今日ゎ買い物してきたァァ−★電車に揺られながら疲れた(>_<。)荷物多くなったしバーゲン?ダカラぁ〜。
半端なく人多くて疲れてェェ早く帰って来たァァ★雨も降ってたし嫌だったョ^^;チョット気に入る服が少なかったんがショック↓↓
でも結構買ったケドね★^^ゃっぱ買い慣れたトコが一番だァァ♪^^雨が一番ゃっかぃだったなァァ〜★^^;
人多くて人酔いしたし(笑)田舎もんと思ったァァ〜★バーゲン?だったケド,ゃっぱブランドもんゎ値下げされてても安ぃって思ゎん!^^;
ブランドもん一個しか買わんかった。笑^^ぁと古着〜買っちゃった(//▽//)ぁの匂いたまらん♪笑
auかぁ〜★ズットDOCOMOダカラ離れらんなぃんだょねェェ(*^□^*)しかもママさんが払ってくれるし家族皆でファミリー割引してるカラ★^^
愛ラブDOCOMO★自分で払ぅょぅになったら変えるかも?^^;彼氏がDOCOMOにしたらィィのに〜って思ぅケド★^^
てかDOCOMOの絵文字シンプルで超かゎぃぃんだけど(*^_^*)機種高めダケド故障しにくぃしさ^^
てぃぅかァタシゎ可愛くなぃょォォ↓チビだからさこんな系の格好しか似合わんの^^;笑 大人っぽくなりたぃケド^^;
りぃなサンの方が絶対大人っぽぃなァァ−★^^しかもキレイそぅってカンジ(*^_^*)
てかァァ〜ァタシらゎ今月でちょぅど?年半だょ(*^▽^*)結構頑張ったな(笑)自分も今の前の彼ピゎ3日だったし・・・笑^^;
ぶっちゃけ自分がこんなに人を好きになれるって思わんかったし^^;ミーハーだからさッッ★^^てぃぅかァァ−★長く付き合うコツ
ゎァァ−★^^干渉しぁゎなぃコト〜素直になるコト〜☆^^かな?!でもさ遠距離ってぃぅのもぁると思ぅ☆
自分らさァァ沖縄にぃても遠距離ってぃぅか他校だったカラ週?しか会ぇんかったのょ。それが程良くて良かったんかな?^^
って思ったりする☆自分も彼氏も飽きっぽぃケドさ^^;今でも仲良くしてぃられるのゎ距離もぁるかなァァ〜って思ったりする。
てぃぅかァァ−☆AO受けるんだ!!大丈夫だと思ぅょォォ〜♪自分の同級生,出停なってても受かったし♪^^★
沖縄大好き♪ってアピっちゃぇ♪(^^)普通科じゃなぃんだァァ。自分,普通科ダケド一般受ける力なぃ学校だった^^;
今ねェェ自分,栄養学科で学生してるんょ★だから沖縄でゎ栄養士として就職するかな?多分^^;
てかマジ選択間違った↓後悔だもん(>_<。)自分の好きなコトすべきだね☆^^りぃなサンゎ何なるのォォ?^^
彼氏と昨日,彼氏のヤキモチ?から微妙な雰囲気になった(>_<)マジむかついたし凸(`へ´#)もぅ毎度毎度のコトだからァァ=3^^;
流してたカラさ☆今日朝,機嫌を一生懸命取ってたし^^そこが可愛くってェェ↑★゛笑 不器用だなァァ〜ってさ^^
てぃぅかさ!ァタシ?になっちゃったョ★6/23に★最後の十代してます♪(*^▽^*)
今日ゎ自分へのプレゼントに2万チョット分買い物したった☆(//▽//)
ぁ〜☆^^りぃなサン。男トモダチのアド消したんだァァ〜☆↓スゴィな♪自分ゎ友達ゎ大事だな^^
今でも恋バナとかしたり元気〜?ってメィルしたりするょ☆向こうも彼女ぃるし☆恋愛感情とかなぃしとかで^^☆
一緒に飲んだりするし★グループでね^^しょっちゅ〜じゃなぃカラぃぃかなって^^;
彼氏ゎぁんまィィ気分じゃなぃみたぃダケドね^^;もち2人きりで遊んだり〜とかゎなぃ!^^
生活習慣乱れてるケド取り戻したょ!なんとか♪^^一人暮らしゎサイコー♪(^^)自分のしたぃ放題じゃんねェェ☆^^
りぃなサンも来年ゎ同棲?ダカラ頑張んなきゃ♪家事とか☆自分も花嫁修業とかいって頑張ってる?つもり^^;
てかメッチャ長くなったし^^;『いま会いにゆきます』ィィょね♪彼ピと見たほうがィィょォォ♪(*^▽^*)さらにラブラブなるょォォ↑★゛
自分ら寝るトキ[ごっこ]してたもん♪笑 「ベストポジション」とかゅって(//▽//)♪
見たら久々に会いたくなったァァ−★ラブラブしたぃ〜って思った^^;気ィィ緩む↓ぁとチョットの我慢なのにィィ↓(>_<。)
てかさァァ〜満喫って何?[マンガ喫茶]のコト〜?沖縄なぃょね★入ってみたィケド^^;沖縄のャツ,ヤクザ関係の経営者が多ぃって聞いたコトぁるし★
てかマンガ好きだし★最近はぁんま読んでなィケド^^;
てかァァ=3りぃなサン今勉強?かなァァ?明日カラ,テストだょねェェ?頑張ってね^^自分ゎ明日も休み〜★゛^^
でも課題ぃっぱぃぁるカラ仕上げなきゃ!ってカンジだ^^;
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。