メッセージ:〜の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:nene
メッセージ:じゃあその時は何か理由があって中だししたの…(?_?)

長く働いているから子供を産むときのお金の心配はないって言ったけど子供を産むっていうのは一生をかけて人を育てることだからね、産むときの費用だけじゃなくて、将来的に食べさせてあげれて教育をうけさせてあげる責任まで含むさぁね?だからもし出来たとき貴方の彼氏が結婚とかどんな形にしろ責任をとると言えるならいいと思うよ。
あと、GGさんと彼氏さんの関係には会話が少ないんじゃないかな…?私の思い込みかもしれないけど、そんな気がする。楽しかったことだけを話すんじゃなくて、私はこんなことされたら嫌だとか自分の考えはどうだとか相手のものの考え方を話すのも大切な事じゃない?私の事をどう思ってるの?とか、代わりだなんて思ってない?とか踏みいったことを聞く勇気も必要だよ。ケンカしたいの?って怒っちゃうようなら、そこで引いちゃうんじゃなくて貴方ともっと一緒に居たいから話すことも大切だって言うべきだよ。嫌なことははなさないなんて続けてたら都合のいい女になっちゃうんじゃないかなって思う。いっきにはなさなくても時間をかけて少しずつさ(*^▽'')b
私はこれで彼氏の意識改革をしてきたよ(笑お互いの嫌なとことか好きなとことか話せるようになるといいね。

あなたの彼への思いは同情だけじゃないでしょ?きっと愛情もあると思うから、まだ離れられないと思うなら頑張って!えらそうにいろいろ言ったけどあくまでも私の個人的意見だからさ、気にしないであなたの思うように行動してね。

いつでも応援してるよん(*^_^*)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。