メッセージ:自分ってへんかな?!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:自分ってへんかな?!
名前:ミニー
メッセージ:女なのに女が好き。コレってやっぱりレズ??
中学校の頃は男を好きになったり、女を好きになってたりもしましたぁ。自分は、女が女を好きってゆう事に対しての、周りの目を気にしてしまうタイプだから普通に男を好きになりたいって思うけどできない。なぜか考えてみたら今現在も女の子に好きな子がいるから好きになれないんだと思いました。その子とはクラスも部活も同じで学校でも常に一緒に行動する仲なんです。その子は明るくて子供っぽい可愛さで、みんなから好かれるタイプ。自分はその子と話や性格などがとても合うから一緒にいてとても楽しい。
普段はどちらかというとマジメな話よりくだらない会話ばっかり。
だけどそれが凄い楽しくて、あの子が自分としゃべって笑ってる事が嬉しくて。
でもその子にはずっと前から付き合ってる人(男)がいて、その相談にものってました。自分に相談してくれるって事はすんごい嬉しいけど、正直凄く辛い。でも辛いけどその子にとって一番良いと思う答えを一生懸命考えていつも相談の返事をしていた。でもしばらくすると彼氏と別れた。正直、別れた事を嬉しく思っている自分がいる。だけど逆に、いつかまた新たに他の男と付き合い始める事を考えると胸が苦し
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。