メッセージ:はじめまして♪♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はじめまして♪♪
名前:rui
メッセージ:私はボーイッシュな女の子が好きな、見た目普通に女の子な女子高生です。
皆さんに質問したいんですが、ず〜っと気になってたんですけど、
ボーイッシュな女の子は、女の子のことが好きなんでしょうか??
それともただ外見は男っぽいだけで、男の子が好きなんでしょうか??
私は自分は実は女の子が気になってるってことを今まで誰にも話したことがありません。
周りには皆○○君が好きとか、彼氏もちな子ばっかりなので、とても打ち明けられません・・
友達の好きな人の話を聞くばっかりで、自分も言いたいけど、誰にも話せないのがすごく切ないです。
そんなだから、もちろん彼女がいたこともないし、男の子と話すのも苦手なので、
少数の特定の男の子としか喋らないので、彼氏も一度もいたことありません。
皆さんのやりとりを見て彼女がいたとか凄い!!ってビックリしました!!あと皆さん彼氏がいたりするんですね!!
私も告白されたらうれしいけど、昔から付き合おうと思ったことはありません。
でも、もうすぐクリスマスだし、今年こそ好きな人と過ごしてみたいな・・て思ってるけど、やっぱり勇気がでません・・
やっぱり男の子のことが好きなんじゃないかな・・とか実は彼氏がいるんじゃないか?!って思っちゃいます。
皆さんはどう思いますか??意見を聞かせてくれたらうれしいです。(>_<)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。