メッセージ:みなさんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:みなさんへ
名前:いきなり
メッセージ:みなさんたくさんの意見ありがとうございました!!本当にうれしかったしとってもためになりました・・・自分は絶対避妊しないとさせなかったです・・・だから一応自分は大丈夫だと思います☆本当にそうですよね・・・自分の体は誰かが守るんでなく自分自身で守るしかないんですよね!!自分はもし妊娠してなかったら別れたくありません・・・でも気まずくなるのは確かだと思います!!やっぱり恋愛ってすきな人ができてもあんまし深く愛さないくらいの付き合いかたがいいんでしょうか?こんなにスキになってしまって、こんなことになってしまってとても苦しいです。もし妊娠してたとしても・・・自分は彼氏に何もしてあげれない・・・彼氏は妊娠してたとしても別れたくないっていってます・・・その気持ちはとってもうれしかったです!!でも・・・自分と付き合ったらその元カノと生まれてくる赤ちゃんはどうするの?って考えたら彼とはどんなに愛し合ってても別れなきゃいけないんだなぁって思ってます。前に付き合ってた人とも嫌な別れかたをして・・・今自分はこんな状況で・・・なんか男の人が怖く思えてしまいます・・・恋するってむつかしいですね。本当に苦しいです・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。