メッセージ:つむじさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:つむじさん
名前:あき
メッセージ:そう言ってくれて、嬉しいです。ありがとうございます!
じゃぁ、話しますね。
えっと自分、2年前に別れたんですけど彼氏がいたんです。(今思えばませてたなって思うんですけど・・・)
あっちから告ってきてくれて、でもその時友達っていう思いしかなかったんですけど、
だんだん気になっていって付き合うようになってんです。
でも、色々あって裏切られられたっていうか・・・それが何度もあって、
あっちから振られたんです(;-;)
自分なんかその人の事がめっちゃスキだったみたいで涙が止まんなかったんです(;-;)
それで、その日から今もズット男の人が信じられなくなっていって・・でも普通に話はできるんですけど、
この人の事スキなのかな??って思ってても『スキになっちゃいけない』って自分の中で思うようになってて男の人を信じることが
できなくて恐くってどうしたらいいのか・・ってズット悩んでて。それでも何も変わらなくて信じられる人もいる事はいるんですけど、
どっかで自分の気持ちから逃げてるって感じで><
ただ自分が弱いだけなのかな?って分かってるんですけど、どうしたら
男の人がちゃんと信じられるようになれるのかなって悩んでます(;-+)
つむじさん、どうしよう。どうしたらいいの・・?><

何かごめんなさい><;こんな話長くって難しいこといってますよね。
また迷惑かけっちゃってますよね。ごめんなさい(;-;)

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。