メッセージ:声ききたいよの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:声ききたいよ
名前:17♀
メッセージ:あなたが好きっていったのはやっぱりホントのあたしじゃなかったよね。きっとあなたが作り上げた幻想。あたしが嘘ついてたのが悪いんだけどね…ごめんなさい。
好きって言ってくれてすごく嬉しかった。でもホントのあたしを見て、って苦しかった。
あたしはホントのあなたが好きだったよ。まだまだ知らないこといっぱいあったけど本気だった。あなたの姿、声、優しいとこ、おもしろいとこ全部大好きだった。これも幻想なの?
毎日何回もメールも電話もくれたよね。夜の電話があたしの日課になってた。あなたの声聞かないとなんか1日終わった気がしなくて。いろんな話してくれたよね。あたし笑ってばっかだったけど、ホントに楽しかったんだから仕方ないじゃん。たまに来る無言の間も意外と好きだったり。とにかく声聞くだけで落ち着いた。1日のうちで一番好きな時間だった。
今でもたまに電話くれるよね。もう忘れようと思ったのに忘れられないじゃん。期待しちゃうよ。嫌いなら嫌いってはっきりしてほしい。でもやっぱり好きでいてほしい…どっちなの?
もう来ないはずなのに朝も昼も夕方もメール待ってる自分がいる。夜は電話待ってる自分がいる。たまに来る連絡ですごく気分高まってる自分がいる。でも返信来なくて下がってる自分がいる。この気持ちどーしたらいいの?声ききたいよ。逢いたいよ。今日も電話待ってるから。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。