メッセージ:遠恋6年目の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:遠恋6年目
名前:ハイビスカス
メッセージ:遠恋6年目・・・毎日電話で「愛してるよ」って言ってくれます。「一緒に暮らそうね」って言ってくれてます。でも、彼は奥さんが居ます。夫婦関係はもうないから、はずみで結婚したから、離婚届は渡したって言っていて、1ヶ月に1〜2回は会ってます。旅費は彼が出してくれてます。でも、子供に会いに行くと、連絡が取れなくなって、メールしても、電話掛けても出てくれないです。別れ話をしても、もう少し待って欲しいって言うのですが・・毎日愛してるって言ってくれてたのに・・・こんな事の度に「連絡できなくてごめん」って誤ってくれるのですが、何度も有るんです。彼は、私と別れたいのでしょうか?私は、なんだか、ストーカーになりそうで自分が怖いです・・・明日、飛行機で彼に会いに行こうとおもってます。ほんと、苦しくて、切なくて・・・どうしていいか分からない・・・ほんとに、ほんとに、彼を愛しているんです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。