メッセージ:Yに・・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:Yに・・・・
名前:
メッセージ:彼氏の友達だったYはいつも私のそばに居て悩んでる時ゎ悩みとか聞いてくれたり、つらいことがあったら励ましてくれて助けてくれたよね。Yが私を頼ってくれたり、心の支えだょ。って言われたらとっても嬉しかった。けど、本当にYがそう思ってるとゎ思えなかった。そう思いたいけど、なぜか無理だった。素直ぢゃないんだよね・・・・でも、ずっと助け合うって言われた時ゎ本当に嬉しかった。私ゎこれから先もずっとYが居てくれると思ってた。けど、Yを失ったのは突然だった。私がYに素直になれなかったからYを失った。Yゎ違うって言うかもしれないけど、私のせい。最後の言葉もYに弱さを見せないに明るく振舞って言葉を返して、メールも全部終わった。涙も出てこなかった。出てこなかったんぢゃない。素直になれなくて意地張って泣かなかっただけ。その時、私ゎ、こんなもんだとしかYを思ってなかった。けど、Yを失った日からYが大切な人だって気づいた。あれからも辛い事がたくさんあった。Yに支えてもらおうとしたけど、もうYゎいない。そんな日がつらい。どうして気づかなかったのか?それから、Yの誕生日にメールを送った。もちろん帰ってくることゎナイ。これで、忘れられると思ったから。でも、何をしてもYの事を考えたり、Yがそばにいてくれたりした時の事を考えてた。Yを忘れるなんて無理。もし、Yとドコかで会ったならYにちゃんとした気持ちを伝えたい。Yに会えることゎ限りなくゼロに近いけど・・・・・Yと出会えたことゎ私にとって幸せだった。これからも忘れない。きっと、ドコかでまた会えるその日まで・・・・・

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。