メッセージ:初めての気持ちの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:初めての気持ち
名前:???
メッセージ:友達の紹介で初めて出会った時、まず抱いた印象は どうも?
ただそれだけ。

別になんも思わなかったし、感じなかった。

でも、話していくうちに仕事に対してのグッと一気に変わる真剣な瞳とか、みんな持ってそうで持ってないものを彼に感じ始めた。

時期が重なり、いろんな人から告白されて好意を持たれていたけど彼はなんか他の人とは違くて、私の気持ちはいつの間にか彼しか考えられなくなってました。

元彼から連絡があって(それまでずっとなかったのにこんな時に限って突然)、すごく好きだった人で でももう好きすぎて私がダメになるし彼の足もひっぱると思ってそれから一切連絡をとらなくなったんですが、ご飯行こうと言われ行ってみて正解!!

もう全く好きぢゃなくなってました!

これは会わないと分からない感情だと思うんですけど、ここでハッキリと私の気持ちは固まって、それまで別に今誰かと付き合わなきゃいけないってわけでもないんだから、いないならみんなサヨナラしようと思ってたんですけど、その友達の紹介で会った彼以外 他考えられなくなり、今ではとても大切にしてもらっています!

私もこの気持ちをずっと大切にして彼の幸せだと思える事を伝えて行こうと思っています。

本当に忙しいのにいつもまめに連絡くれたり、ストレートな気持ちをちゃんと目を見て言ってくれたり、本当に出会えて良かった!

女の子は幸せになる権利があります!

相手が自分に対して抱いてくれる気持ちを心地よく感じながら前向きに生きていけるほど幸せな事はありません。

いろんな愛の形があります。
私もいろいろと本当様々な経験をしてきて、ハッキリと言えます。愛される事はいくら向こうが一方的でもダメ。

こっちもそれを聞いていて幸せと感じれる人との日々は本物です。
気づかせてくれてありがとう。

いつも真剣に私の話聞いてくれてありがとう。

あなたに出会えて私は変わった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私はあなたが健康に仕事ができて夢を叶えていける 【同志】としてがんばるからね!

お互い自分の道は大事にしながらも、いろいろアドバイスとかもこれからも聞かせてね!

やっと出会えたあなたへ?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。