1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 遠距離恋愛してる人ー!
  5. かなりレス遅れちゃったけど。。。(>_<)の削除依頼

メッセージ:かなりレス遅れちゃったけど。。。(>_<)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:かなりレス遅れちゃったけど。。。(>_<)
名前:はる
メッセージ:!?!?!?!?!?

ちぃ☆さん別れちゃったの・・・?
うそぉ(>_<)長く続いてほしかった。
ちょっと信じたくない(^^;)

元サヤに戻りそうとか、そういうのはないの!?
てかかなりレス遅れたけれど・・・。本当に?
もう諦めるの?新しい恋探すんだ??

ゆめさん。
8月はもうそろそろだよ!!
って、あと1ヶ月もあるけれど。
時間も会話もすれ違うって分かるナァ!本当その通りだよね。。。
遠距離って本当じれったいよね。いつだって会いたいと思ってしまうし。
でも会えない。時間が合わなければ会話もできないし。。。
ゆめさんのそのメッセージが彼氏さんに伝わってたらいいな☆

YRさん!本当かなり返事遅れちゃってすみません・・・。
他の人に目移りしない!って断言できるってスゴイです!
アメリカってなかなか遠いですね(^^;)彼氏と仲良くやってることを願ってます!!

匿名さんは、どうなんでしょうかね?見てたら近況教えてくださいよ。(笑
はるの元彼は7月半ばに帰ってきます。連絡来てました。なんで別れたのに、なんで付き合っているときはメールもくれないのに。
こんなことはちゃんと知らせるんですかね(怒)
かなり自分勝手なアイツに苛立ってます。絶対別れたこと後悔させてやります!!!(笑

本当、みんなみんな、こんな辛い思いしているんだから、長く続いて欲しいよ(>_<)
なんか、別れたら、遠距離してたのが報われないって言うか・・・。みんなの恋が遠距離終わっても続いてますように!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。