1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 恋愛の悩みなど
  5. 相談にのってもらいえる?の削除依頼

メッセージ:相談にのってもらいえる?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:相談にのってもらいえる?
名前:わんねぇー
メッセージ:ここ最近ずっと悩んでる事があって・・・でも、どぅしとかにも話ができないことで・・・誰か聞いて下さい。  付き合ってもう少しで一年になるイキガがいます。その彼は今くまって(捕まって)いて、会うことも会話する事もままならないかんじなんです。  付き合いはじめの頃は、今までとなんら変わらない恋愛を関係をわんはその彼とも同じような感じで終わる恋なんだろうなぁーっ感じでスキなのに冷めた感情をもっていました。それは、いつ何がおきても辛くないように、悲しまないようにタンに強がってる自分がいたからです・・・。 でも彼と離れるまでの短い期間・・・いろんな事があってマジでイナグって思っている?って感じだったのに・・いつのまにかマジ恋しちゃっていたんです!  あと少しで、彼が帰って出てこれると言う話がありました、でも、わんが仕事で遠いところに行く可能性があって・・・離れたくないのもあるしやっとで会えるってうれしい事なのに、彼にどうはなしわすればいいのかわかりません。遠距離恋愛とか彼ができるタチじゃあないのはわかってるし近くにいれないのにわんの事だけスキでいてともいえないし・・・スキで好きで恋しくてたまらないから終わらせる事もしたくないし・・・・・どうすればいいのかわかんなくて・・

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。