メッセージ:男さん!!!!!!!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:男さん!!!!!!!!
名前:ルルル*
メッセージ:言いすぎだよ↓↓っていうか正直ルルル*ゎ男さん最低だと思った><
まさいとか・・・2人とも好き同士だから付き合ってるのに!男さんが何考えてるのかルルル*には分からない。
お金とかも女の人みんなが出さないわけないじゃん!!!男が出すのが当たり前って考える人もいるかもしれないけど・・・中には「割り勘でいいのに。」とか「自分も払うよ。」とか気にしてる人だってたくさんいると思うよ!!!
男さんは何か女の人を偏見してるだけじゃないかな??男さんが別れようって言った女の人だってメチャクチャ、もう超?傷ついてると思う・・・。
「いずれ別れるのに付き合ってられるか・・・」なんてダレにも分からないじゃん!?二人が結婚したいって思うぐらい<<愛し合ってる>>人たちもいるかもしれないし。
でも男さんが言うようにいずれは別れる時が来るかもしれない!だけどその日までいろんな事して遊んでもいんじゃん??一生の内の一部だよ?ちょっとした思い出作るぐらいいじゃん★
すぐ別れるぐらいだったら男さんはもう女の人と付き合わない方がいいよ!付き合ってる女の人が可哀そうだよ↓
ヒドイ事ばっかり言っちゃってるけど男さんにはそんな考え方止めてほしいと思ったから。
でも、男さんも本当は別れようって言った事少しは気にしてるんでしょ?!だったら謝った方がいいよ◇きっとその女の人も分かってくれると思う。同じ女の立場として笑”
頑張ってね!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。