メッセージ:自分ゎ…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:自分ゎ…
名前:
メッセージ:自分彼氏と別れたんですょ。自分ゎフラれたとかぢゃなくて、その彼氏がバイト始めたんですょ、それで会ぇなくなるのが寂しくて。自分ゎ部活、あっちゎバイトで時間が合わせられなかったんです。しかも、自分とその彼氏ゎ?つぐらぃ歳の差があるから夜遅くから私をつれだすわけにもいかなかったんです。会ぇなぃのが寂しくて寂しくて…メェルの返事もほとんど返してくれませんでした…それが寂しかったんです。今になればバカみたぃな話ですょ…嫌ぃって言ゎれても頑張ってた自分が『寂しい』ってゆぅ感情だけでここまでしたのが怖ぃくらぃです…私ゎもぅ少しで彼のことを想い続けて?年になります…どぅしても好き…ヤリナオシタイ…自分でしたことを後悔してとっても好き…とっても…誰にも渡したくなぃ…
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。