メッセージ:修羅場の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:修羅場
名前:
メッセージ:たくさん騙された…前のイキガにゎ自分から金を貢いだ。毎回会うのゎラブホ。毎回支払いゎ自分。気付けば二股。問い詰めたらお前ゎ遊び。の一言。傷付いた。けれどまた出会ったイキガを信じた。自傷行為症候群の自分に優しい言葉をくれた。彼も自傷行為症候群と彼の口から聞いた。目の前で手首を無残に切るところもみた。親に愛情を受けられてないと言った彼を守りたいと思った。彼が愛情を受けてないぶん彼との家庭を作り家族の愛情を教えたいと思った。しばらく音信不通になり不安に思い彼の親の履歴が自分の携帯に残ってたから連絡した「彼家にかえってますか?」すると「だれ?」ときた。素直に「彼とお付き合いしてます春です」と伝えたすると彼の母から電話がきて全てを告げられた。彼がよく姉さんの家にいると言っていた。けれど彼にゎ姉さんがいない。頭が真っ白になった。受話器から聞こえる言葉から彼の母の辛そうな言葉が続く「春騙されたんだね…ごめんなさい母として本当に情けない」と…。それからもメェルでたくさんの話を聞いた。息子ゎ口が上手いから気をつけて。私達親も騙されて金品と11万盗まれて逃げられてるから。と。号泣しました。ただひたすらに泣きました。涙を流すたび優しい言葉をかけた彼も…別れようと話したときにお前がいなきゃ俺駄目なると言いながら腕を切った彼も…騙されてきたと話を告げた私に辛かったなと言って抱きしめた彼も…全て芝居の彼。本当の彼ゎ陰でたくさんの女と付き合って友達と「あいつどうするば?」「まだ使えそうだからまだキープしとく」と腹黒な考えが彼の…本音。彼ゎ自傷行為症候群とぃう病んでると思った私に近づいた。優しい言葉で騙した。そうだよね?芝居で自分の腕切るってかなり凄いよね?あんた異常だよ。ティファニーの指輪も18Kのピアス5個も質屋に入れたんでしょ?お金無くしたと思ってたけどあんた寝てる間に取ったでしょ?第3者のみが本当の話をしてくれる。それゎ確かな話でぁる。あなたにゎまんまと騙されました。一緒にまつり行ったり束縛したから疑う処か惚れてくばっかりでした。無性なほど愛しいと思いました。けれどももうさよならです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。