1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 失恋した人・・・
  5. 大好きだった君への削除依頼

メッセージ:大好きだった君への削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:大好きだった君へ
名前:ダニエル
メッセージ:君はまだ自分のことを覚えてますか??
自分ははっきりと覚えてます。出会ったときのこと、告白するときのセリフ・・・
チャットで知り合って、メールをはじめ、メールでの告白だったけど君は許可をしてくれた。すごく嬉しかった・・・
会話の方法は、メール、チャット、電話だけだったけど、すごく楽しくて、幸せだった。
デートをすることになって、自分たちはスケートをしたね。
転びそうになったとき自分が支えるって約束したのに、君を支えるどころか自分まで転んでしまったね・・・ごめんな・・・
君が帰る時間になって、待ち合わせの場所で君のことを見送った。
ある程度の時間になって、君のパソコン宛にメールを送ったが、何10分待っても返事が来ない。君のことが心配になって自宅のほうに連絡をした。
まだ帰ってない、という連絡を聞いたとき不安に押しつぶされそうになった。事前に、君は方向音痴って事を聞いてたので道に迷ってるんじゃないかと思った。
30分おきに連絡をするが帰ってくる答えは同じ。気がつけば10時になっていた。
どうしたらいいのかわからずパニックになっていた。
それから、数分後に君からやっとメールが来た。すごく安心した。
学校が始まってから、君との連絡があまり取ることができなくなっていた。
そんな日々を繰り返していると、君からメールが届いていたので開いてみると・・・別れを告げるメールだった。
「ごめん、迷惑かけて・・・別れよう」
迷惑なんて思ってないし、迷惑をかけているのは自分のほうなのになんでそんなことを言う??
そう思いながら自分はすぐに電話をして、説得したけど結局だめだった。
別れた後、後悔をして、自分自身を責めていた。
別れてから数ヶ月が経ったとき、ショッピングセンター内を歩いていると君とすれ違った。想定外の再会だったから涙が出そうなぐらい嬉しかった。

そんな出来事が起きてからもう2年が経つけど君は自分のことを覚えているだろうか・・・
自分は今でもはっきりと思えているよ。
今は彼女が居るけど、時々君を思い出すときがある。これって未練なのかなぁ??
でも、過去のことで悔やまないことを自分自身の中で約束したから現実という今だけを見ることにしている。
二度と同じミスで彼女を失わないように・・・

ごめんな・・・頼りない自分で。
ありがとう。こんな自分と付き合ってくれて、側に居させてくれてありがとう。

1回しか会ってないけど、君の隣は、すごく居心地がよかったです・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。