1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 沖縄人と友達になりたい☆
  5. こんな書き込みに返事有り難うございます。の削除依頼

メッセージ:こんな書き込みに返事有り難うございます。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:こんな書き込みに返事有り難うございます。
名前:ブッチョ
メッセージ:沖縄の雰囲気が好きなのはとても言われて嬉しいことですね。
有り難うございます。このトピを頭から見たのであなたが
どういう思いで書き込んでいるのかはだいたいですが、わかったつもりです。バイトに勉強に頑張ってください。
下の書き込みをしている方のように、くるなとか私は言っている
わけではありません、是非いらっしゃってください大歓迎ですよ
ただ、公共の場に言葉を出すということは、「好きだけどそれだけではだめなのでしょうか??」
ではいけない場合がありますよ、ってことです。快く思わない人達も多い世の中ですから。
私は沖縄県民ですが、沖縄の言葉に「いちゃりばちょーでー」という良い言葉があります。
沖縄県民と胸をはって書き込みをする方は、本当に沖縄の心を理解しているのでしょうか?
長々とすいません。沖縄の心を少しでも持っているとじふするおじさんの独り言でした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。