1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. この世に居なぃ私の彼
  5. AIさん★亮介さんに・・・の削除依頼

メッセージ:AIさん★亮介さんに・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:AIさん★亮介さんに・・・
名前:あき
メッセージ:AIさん、立ち直るにはやっぱりとっても時間がかかると思いますけど・・きっと天国からその彼氏さんはAIさんの事を見ていてくれてAIさんの幸せを願っていると思います。なので幸せになってください!!頑張ってください!!★☆話し変わりますけど、亮介さんも頑張ってください!セツナイ恋ですね。でも、自分は亮介さんめっちゃ男らしくてカッコイイと思います★彼女さんを幸せにできるのは亮介さんだけだと思っているんでがんばってください!!彼女さんと幸せになれるように応援してます!!自分も亮介さんみたいな彼女の事を一途に思ってくれる人を見つけたいです。何かきもくてスミマセン。自分も色々あって、なんか男の人が信じられないとこがあるんで・・変なおわり方ですけどおわります。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。