メッセージ:>>ルカさんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:>>ルカさん
名前:sato
メッセージ:実は、↓の記事書いた2日後にふられたんです。
そのときは
「大好きなんだけど、恋愛対象としてとかじゃなくて...だから友達に戻ろう?」
って言われて...そーやって言われるとしかたないじゃないですか、
ふられた理由はそれしか言わなかったのですが、ちょと前にも「自分が男じゃないから...」的な話をしたんです。
それが別れる原因になったんだろうと思います。

それで、別れたんですけど、自分的には別れたら結構距離をおきたいんです。
でも相手は友達に戻りたいって言うし、付き合ってたときに計画してたこととか色々やりたい!っても言うんです。
そんな話をメールでしたり、直接学校とかで会っても話とかあまりしないんですが、、、
別れた気がしないっていうか。ふたりともそんな感じでした。
このままじゃあけじめつけられないし、どーすればいいのかわからなかったのですが、
別れた週の土曜に友達の専門学校の展示会に行く約束をしていたのです。
それはどーしよっか?って(メールで)話たんですが、行くことになって。。。
その帰りに相手の家に行ってDVDみようってことにもなって...
ほんとに別れた気がしなくて..(^^;)

DVD見るときにベットにねっころがって見てたんですが、
付き合ってたときとかわらず腕枕したくなるんですよ←
んで「(腕枕)やっていい?」て聞いたら「うん」て言うからその状態で見てて、なでなでしてたんですネ←
DVDがちょうど終わった頃に急に相手が泣き出しちゃって、「なんで別れたのにこんなにやさしくするの~(;∀;)」っつって。
そのまま腕枕のまま「もっかい付き合ってくれない?」って言ったらまた復縁することになりました!

別れた後たった4日間しかなかったのですが、お互いその間の話をしました。
彼女はいろいろ葛藤があったって言ってましたが、「今幸せならそれでいいのかな」って思ったそうで、
でも(彼女が)自分からよりを戻すのは絶対矛盾してるし迷惑だろうと思っていたみたいです。

話は長くなりましたが、今はまたラブラブです←

自分が男じゃないから...て思ったり、男にはあって自分にないものが必要になったり←とかで悔しい思いもしますよね。
だけど、相手が求めてるのはそんなんじゃないって思いました。
相手が男であろうと女であろうと好きなものに変わりはないもので、お互いが好き同士ならそれでいいんだと思います。

ルカさんはどういう恋愛してるんですか(^ω^)?

いつもながながとすみません↓
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。