メッセージ:こんばんは^^の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:こんばんは^^
名前:藤子
メッセージ:こんばんは^^

彼の気持ちがよく分かりかねますが・・・
「本当に予定が出来た」
「彼の気持ち的に引き始めている」
「どうして良いのかよく分からないので朱梨さんの出方を伺っている」
私的に、パッと思いつくのはこの位でしょうか。

タイミングの問題ではあると思いますが「遅くて大丈夫ですかね????」こればっかりは
彼に時間作ってもらうしかないわけですので、待つ以外は・・ショウガナイですね。

「いゃ別にイィけど…」って言ってくれた彼に「甘えすぎない」ように、お気をつけてくださいませ。
同じことの繰り返しは、厳しいものがありますよ?
今までの朱梨さんがしてきた気持ちの流れ方・対応の仕方を少し変える事は必要かも。と、私的には思いますが
無理するのが朱梨さんにとって良いのか悪いのか意味がよく分かりませんので、お心の赴くまま
ご自分で判断するしかないですね^^

う〜ん、でも、まぁ、今度会う時に告白する言葉に「メールからしてやってください」って言うわけですから、それまでは
メール我慢して、彼からのメールを待つのも結構心意気に私は感じますね。告白の重みが増すかと・・。ま、私はそう思います^^
実際はどうだかよくわかりませんね^^; 彼の受け止め方になりますからね・・。
朱梨さんの気持ちで動いた方が、後悔が無いとは思います^^

「よりを戻す」を前提に考えていますので、ここまで考えてしまいますが・・普通に付き合ってたらメールしてもなんら問題は
ないかと思います^^(もちろん相手が忙しかったら相手に合わせなきゃだと思いますが)

ま、私的に、考えすぎかもしれませんね 爆笑
考えすぎもアレですので、朱梨さん今週はお友達と軽く遊んでリフレッシュも宜しいかと思いますよ^^
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。