メッセージ:☆☆☆さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:☆☆☆さんへ
名前:いちご
メッセージ:☆☆☆さんの彼は、もしかしたら、余裕を持っているんじゃないかな?
別れるって言ってもまた、嫌っていうに決まってるって。
どこかで自信があると思うな!!
私がさっきのメールに、折れることの大切だって言いましたが、折れすぎはだめですよ?
だって、それじゃあ、彼の思い通りになちゃいますからね。
そこの駆け引きが重要なんです。私も駆け引きが上手くないので強くはいえませんが・・・
付き合って8ヶ月なんですね。。。
まだまだこれからですよ。ケンカはするけど週に1回は、会ってるんですよね?
その時にいつもと違う自分を出してみたりしたら、どうですか??
私たちも、週に1回しか会えないので、その時その時で、雰囲気を変えるように努力はしています。
彼氏の前では、いつも可愛くいたいじゃないですか。実際は、どうか分かりませんが・・・女の子してるつもりです。
今、一つ思ったのが、あなたが、いつもマイナスに考えてるのは、それも彼に伝わっていると思います。
マイナスは、マイナスを呼ぶ。つまりは、もっと、明るく前向きに考えてはどうですか?
今の状態が、違うように見えるかもしれませんよ?
私が悩んだときは、いつもそうしています。っていうか、落ちるところまでマイナスに考えて、そこから、今の状況を見る。
そうすると、前向きに考えることができるんです。
今の彼が、☆☆☆さんにとって本当に大切なら、諦めちゃだめだと思います。
今、とっても苦しいのは、私もすっごい分かります。
でも、負けずに頑張ってください!!
彼の前で、私は、どうありたいか?考えてみてください。考え過ぎて嫌になるときもあると思います。
そんな時、楽しかった頃を思い出してみてはどうですか?
私は、そうしてます。他には、海に行ったり。
現実逃避してもいいんじゃないかな?
頭の中を真っ白にリセットしてから、また考えれば。
それで、新たな発見が有るかもしれないよ?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。