メッセージ:フラれそうの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:フラれそう
名前:oozora
メッセージ:現在、お付き合いしている人がいます。 
その彼女はものすごく忙しい人です、僕は一応彼氏としてお付き合いさせてもらっているけど彼女には仕事・友達・趣味、大切にしているものが多すぎて、月に1回あるかないかの同じ日の休日でさえも僕以外の事を優先にしてて、僕は最近、彼女は結婚に向いているのか?付き合っている意味に疑問を感じています。
僕は、今の彼女と付き合うまで長い間彼女はいませんでした。
だから、今の彼女と友達になれて好きになりそうな時は悩みました。同じ時期に彼女から僕の事が気になっていることを聞き、僕はこのままずっと好きでいる気持ちが続くのかがわからなくて怖いと思っている事を伝え、せっかく勇気を持って気持ちを伝えてくれた彼女の事を傷つけてしまいました。
でも、僕は、自分の気持ちを信じて彼女とお付き合いして大切にしたいと思い、そのことを伝え付き合うことになりました。
彼女はとても思いやりがありやさしいのですが、大切な人が多くて次第に僕のために時間を使ってくれることが少なくなってきました。
結婚したいといいながら現実的な行動が伴わない事にも正直焦りを感じています。
元々、外で人と関わることが好きな彼女と、必要な人付き合いしかない僕とはもともと合わなかったのでしょうか。
僕は、彼女のことが大好きなので今は彼女の隙間時間に入り込んでいる状況です。
このままフラれてしまうのかな・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。