1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 裏情報
  4. さくらんぼ保育
  5. 久々に来て見ました。の削除依頼

メッセージ:久々に来て見ました。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:久々に来て見ました。
名前:実りの里
メッセージ:もう少しすると監査があるので、今忙しくしています。
今週が終わると、余裕も出てくるので、書き込みしたいと思っていましたが、トピがどんどん新しい展開を見せているようなので、やはり書いておこうかな?と思いました。

だれでも、心の中にすっきりしないものがあると、不平不満になってきますよね。
私もそうです。たしかに生活の中にでも不平不満は出てきて、それを解消したいからこそ、誰かに伝えたい。
その気持ちは、私自身よくわかります。誰にでもある当たり前で普通の事です。

ですが、私は固有の誰かを非難したり、それを誰もが見れる場所に書き込む事は非常に失礼に当たると思っています。

このトピに書き込みしてる皆さんはほとんど名前がわからなく、顔が見えません。
ネットの掲示板はそこがいいところでもあります。
しかし、あがっている施設や、園長たちは顔が見えた生身の人間です。
大人としてそういう事も考えてほしいと思います。

きつい言い方になっているとは思いますが、これを良しとすると、このトピに書き込みして情報を書き込んだ意味が私の中で無くなってしまいます。
私はこの保育に対して“疑問や、興味はあるけど分からない人達”に対して私のできる事ならと、書き込みをしてきたつもりです。人を非難するトピには誰も集まらないでしょうし、私もとても嫌です。

人は完璧ではありません。
それは、きっとここを見てる方、ここに書き込みしてる皆がわかっていることだと思います。

きつい言い方をしたかもしれませんが、許してください。
せめる気持ちはありません。
全部「わかってくれたらうれしいさ〜」と言いたい気持ちで一杯です。

できる事なら、これからも手を取り合って「わからない事」「納得がいかない事」など解決する方向にいけたらいいなと、思っています。

いい関係が生まれる場所であることを願います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。