メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:池田大作
メッセージ:----------<ここから>----------
「新・人間革命」13巻の「楽土」は、その章の全てが沖縄の話でつづられている。
<核兵器や基地を沖縄に背負わせるとするならば、かつて沖縄を本土決戦の“捨て石”にしたことと同様の裏切り><戦争の辛酸をなめ、最も平和を希求してきた沖縄出身者><平和の楽土として光り輝く、沖縄の未来>
----------<ここまで>----------

池田大作 新・人間革命13巻 303頁
----------<ここから>----------
「核も、基地もない平和で豊かな沖縄になってこそ本土復帰である。-それが、沖縄の人々の思いであり、また、伸一の願いでもあった。『本土復帰』という住民の悲願の現実を盾に、核兵器や基地を沖縄に背負わせるとするならば、かつて沖縄を本土決戦の“捨て石”にしたこと同様の裏切りを、政府は重ねることになる。」
----------<ここまで>----------

二見伸明氏あたりの誰かが、池田大作と正木正明時代に自公路線に踏み切ったのが間違いだった、と言ってくれればね。公明党は自民に対しブレーキ役を果たしてないのだから解散すべき。

以上
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。