メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:愛國さん
メッセージ:自分は沖縄県民の一人です、沖縄が好きです、また日本も大好きです、しかし悲しいかな、今の日本は以前の日本と違い、「義理・人情」が薄い人が多くなってます、少し殴られただけで虐待、少し怒っただけでバワハラ、どうなってんだ今の世の中?俺は昔ながらの日本が好きだ、だが現実は違う、沖縄は特に基地問題で辺野古に関してはトラブル続きだ、個人的には俺は沖縄にアメリカ基地が有るのは賛成だ、いまの日本はアメリカ基地が有るから中国や朝鮮人達から守られている、もしアメリカ軍が撤退したらフィリピンの二の舞になるぞ、それを知らずか知ってか分からないがただ基地反対者は俺は軽蔑する、単に小遣い稼ぎの為に来ているのであればこいつら本当にくず野郎だ、右翼団体の活動を避難する人達もいるかも知れないが俺は右翼団体の方々を応援します、頑張って下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。