メッセージ:2269の書き込みの件の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:2269の書き込みの件
名前:元警備員
メッセージ:2269の沖縄工業の件、その警備員って俺です。
友人に「これってお前の事だろ?」って言われて見に来ました。
ってか何か俺が体験してたのと話がズレてるんで。
朝の4時に巡回はしてませんよ。
工業化学科棟は確かに居たけど、ただ居るだけで、何もされてませんよ。
左手首につけてた御守りが弾け飛んだりしたのは、今は新築された普通科棟4階の男子トイレ、あと正門の人用の出入口(門に向かって左側)、等です。
普通科棟は普通に厄介でした、特に4階は。
夜22時に巡回始まるんだけど、大体22:20前後には普通科棟に着く。
残ってる生徒が居ないか確認しながら3-1から見ていくんだけど、3組位から気配がしはじめる。
んで、中間地点のトイレ。
男子個室の窓を閉めようと手を伸ばした瞬間、目の前1m位前方から「先生」って言われて、
俺は警備員だからシカトして窓を閉めた瞬間に「バチーン!!」ってな感じで御守りが弾け飛ぶ。
最初はマジでこの仕事辞めるつもりだったけど、慣れてしまって今は何とも思わないです。

長文すみませんでした、自分の事が書かれてるのが嬉しかったので。
警備中のそういう体験は腐る程してるので、(現在進行形)また書きますね。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。