メッセージ:☆さんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:☆さん
名前:GREEN
メッセージ:みましたよ!


場所を言うと、ピーっと隠されてましたが、読唇術と番組内で話していたその場所の噂からしてあれは確実に森川公園です。


撮影中にハプニング等はなにもおきませんでしたが、地元の人の話によると、30年くらい前に森川公園に『ピーーー』がでて、森川公園内のある階段が真っ赤に染まったそうです。
この『ピーーー』の部分は、字幕でもでたんですが、字幕にモザイクがかけられており全く解読ができませんでした。
また、与座さんの口を読唇術しようとしましたが、無理でした。
とにかく何かがでて階段が真っ赤に染まったそうです。
地元の方が真剣な顔して言うのでかなりリアルで寒気がしました………


これを見ていた母が『そういえば30年くらい前になんか事件があったね………復帰前だったかな……』
などと話していました。しかしその事件が森川公園で起きたかどうかはわからないみたいです。

番組が終わった後、携帯サイトで森川公園を調べたところ、本土でもなかなか有名らしいです。
面白半分にあまり近づかない方がいいですね。

長文失礼しました
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。