メッセージ:はじねまして。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はじねまして。
名前:ゴクウ
メッセージ:はじめまして、管理人さん、皆さんよろしくです。
皆さんの書き込みを見ているとやはり心霊スポットの場所は同じ場所の話が多いですね。
私が読んでいて思ったのが、VFに関しての質問が多かったことかな。
VFには地下が在るとか無いとかいろいろ書かれていましたが、昔は在りました。
(最近はと言うか社会人なってからはスポットには行かなくなったので)
怖い話じゃないですが、地下が在ったいうことお伝えしたいと思います。
20年近くも昔の話だけど確かに地下に行く階段は有りました。
当時VF近くの高校に通ってたのでよくVFで友達数人とバイクで遊んだり建物内に入って
遊んでました(今考えると恐ろしい〜)そのとき友達と地下に行こうかとしましたが
さすがに怖くて行くのをやめました。(ただならぬ雰囲気を感じたからです)
地下に行く階段は建物を正面から見て右側の方が一階の入り口でそこを入るとすぐに二階へ
上る階段が在ります、その階段の下側に昔は在りました。書き込みを見てると現在は
埋められているようですね。なんか当時を思い出してついつい書き込みしてしまいました。

初めてなのに長文失礼しました。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。