1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 裏情報
  4. 芸能人の裏情報
  5. レンジパクリ疑惑の削除依頼

メッセージ:レンジパクリ疑惑の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:レンジパクリ疑惑
名前:アイスティーォンリィ★
メッセージ:レンジには今パクリ疑惑がありますよね?ぁたしもレンジ大好きだけど、パクリは否定できないとも思う。
だって、自分たちから「パクろうぜ」って言ってるって言ってるし、それはそれでぃぃとも思うし。
パクリって言ってもなんだかんだ売れるんだから、レンジファンもアンチの人も受け入れようよ。
人なんだし、欲求ってぁるし。だからアンチの人は全面的に否定するのではなくて、「今レンジ○○だから○○○ぢゃん?」みたいに、疑問視でもィィと思います。
ファンの方たちもアンチの人たちが言ってることを「絶対違う」っていうんぢゃなくて、まずは自分から本当かどうか調べてから言った方がィィと思います。
ぁたし文章力ないんで、ぁんま意味わからんかも知れないけど、ぼんやりとでもわかってくれたら嬉しいです?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。