メッセージ:事故の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:事故
名前:あき
メッセージ:Pちゃんさん>インナーにエアーブラシの予定なんだ〜沖縄ではあんまりインナーのエアーブラシは見ないから目立つかもね〜。どこでやってるんですかね〜自分もあちこち聞いてみますね。
それから、事故の話なんですが、自分は24歳のときに車で人身事故を起こしてしましました。おばぁ〜2人だったのですが、幸い命に別状はなく3ヶ月ぐらいの入院でした。でも、その時の医療費が大変でした。2人合わせて1年ぐらいで1千4百万ぐらいでした。人身事故の場合100%加害者が悪くて、医療費も10割負担で健康保険とかきかないらしく・・・。これまた幸い任意保険に入ってたので、支払いは全て任意保険で支払われました。その後、保険料月額千円チョット上がっただけでした。任意保険に入ってなかったら・・・って思うとゾッっとします。今でも車はもちろんですが、バイクにも任意保険掛けてます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。