メッセージ:ォ返事ッッ☆彡の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ォ返事ッッ☆彡
名前:□■松島■□
メッセージ:ツンクロ$ぇ。。
港Φもゃるんデスカ?!!!スゲぇ⇒!!松Φpowerですヵねッッ【笑】見てみた⇒ぃ♪
古蔵??к!$ぇ。。
宇根デスカ??学校でゥケますょッッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆?心みたィな感ぢデス!!でもォオ---自分ゎ、学校ぢゃなくて、外でしヵ話さなィですッッ(☆o☆)学校で話すコトもぁるヶド、ゃっぱクラス違ぅので。。。なかなか話しません!!宇根知ってるのっ??
たっちィ⇒$ぇ。。
ぁ"っちゃ--(*´Д`)=зたっちィ⇒$の学校、プールなぃんデスカっ?!!!出来なィですねッッ。。【笑】ちょっと楽しみだったのにィイ(´∀`)
比嘉のぶゎ、さっぱりとゅ⇒ヵ!!ちょっと、変ゎってマスョ!!!!!少ォォしズレてマスっ【笑】足の手術ゎ、何とヵ★☆成功☆★に終ゎったみたィなんですケド(*^-^)bまだ痛ィみたィで。。まぢチムぃ奴デス;
ボ-ィズ達の?にゎ--モテテる子もぃればッッッ普通の子もぃて、全然モテん子も混じってましたッッ!!!!デモぉ!!!!!○●ゥォーターボ-ィズ●○をするコトにょって、ボ-ィズ達のモテモテ度が↑急上昇↑スルんですょ!!!!ぃままで、?ネンの?でしヵ人気なヵったのに、シンクロを?,?年生が見るコトにょって、?,?年生のfдйが増えるんですょッッ!!!!それが、ボ-ィズ達の狙ィでもァルと思ィますょ【笑】自分も、ぁの?に◆◇思ィ人◇◆ィルんで。。結構焦りマスo(_ _*)o
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。