トピック:カラ友(カラオケ友達)作りませんか?の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:カラ友(カラオケ友達)作りませんか?
名前:事務局
メッセージ:2023年5/5(金)15:30にカラオケ大会があります。
そこで、ステージで歌わなくても、カラオケ友達が作れます。
友達いても学校や仕事でなかなかタイミング合わないよね?
そんな場合でもカラオケ友達が増えることで、より楽しくワイワイ出来ます。
沖縄カラオケ大会へ見学応援者として入場し、友カラを増やしましょう。

世界的なプロが出演してきた本格的なステージで、第1回沖縄カラオケ大会を開催します。音響も光の演出も本格的なステージで歌えます。沖縄ナンバー1を決定するカラオケ大会です。カラオケDAMの曲ならどれでも自由に歌う事が出来ます。DAMのコンピュータ採点のみならず、審査も音やリズムもプロが審査員として行います!
審査員特別賞に選ばれた場合は、後日、一般人のお客様の前で、活躍中のプロの生演奏で歌を披露することが出来ます。
また、カラオケを歌わなくても応援参加者らも、新しい友カラを作る事ができるようなイベントで、全員が楽しめるように工夫されてます。

日時15:30~スタート

①カラオケエントリー料2500円
高校生や大学生は1000円割引
※人数限定

②カラオケ応援料1500円


①と②どちらでもワンドリンク500が別途掛かります。
ソフトドリンク、カクテル、ビール
※2杯目以降は千円のチケット(2杯分)を入口受付時に購入されてください。

★ エントリー者或は見学応援者共にちゃんとしたコスプレでの入場者は500円割引させて頂きます。
※メガネだけとか目だけとか簡易過ぎるコスプレは不適用

年齢
高校生から50歳位迄
※未成年の学生は親の承諾を事前に得て来てください。

※近隣駐車場は少ないのであらかじめご了承ください。

カラオケエントリー者には、最後にビッグニュースの発表があります㊙️。プロの歌手へ目指す方もどんどんご参加をお待ちしてます。

音痴だけどカラオケでワイワイするのが好きな方も募集中

また、歌わなくてもカラ友を増やしたい方も是非ご参加ください

浦添市屋冨祖のディスコ T-nextのFacebookに詳細あります。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。