メッセージ:♪への削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:♪へ
名前:まる
メッセージ:女の気持ちはよく分からないけど、俺の考えでよければ・・ちょっと書き込みしようや。
自分の事を好きと思ってくれるのは嫌では無いさぁね。気があるそぶりはあってもいいと思う。職場で普通によく顔会わせる距離なら鈍感な人なら全然気づかないと思うやっさ。同じ職場の女性には何かきっかけ無いと恋愛感情わかないと思う。
何か二人の時間が出来るような行動とったほうがいいと思う。数人の飲み会でもいいあんに(既にしてると思うけど)。相手に質問を投げ掛けたり、自分の事を話したり。顔も知ってる仲なら一目ぼれも無いから距離は一定さぁ、少しずつ話しして興味ある事を伝えていければいいのかなぁと思う。歳は気にしなくていいあんに、結構ほとんどの男は年上には弱いよ・・うははは。
転勤まじかだっけ?県内なら又飲みの約束できるし。大丈夫。大丈夫。
自分を信じて一歩前のへ・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。