メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:自分の体調が悪いけど、どこが悪いのかは分からないってありますよね?
そんな時、以前問題になった病院のたらい回しにされないよう総合病院で診てもらいたい気持ちは強いです。

豊見城中央病院のホームページを見てみました
(勘違いならごめんなさい)

地域密着の病院と謳っていますね

それなら、不調を訴える患者を診て、近くの病院を紹介するってのもアリなんじゃないですかねえ〜
かかりつけ医を“持ちましょう”と宣伝してますが、病気は急に症状がでるもの。
普段、通院などしてなくても通える病院を作るべきだと思います。

医者は一通り勉強した後に専門を決めると聞いた事があります。
実際に小児科で、親の私が受診してもらった事もありますから、専門科以外は受診できないというのは可笑しな話しですよね。

豊見城中央病院は、誤診から逃げたくて、何の病気か判断する責任能力がなくて、周囲の医者が診断した結果の処置を施しているのでは?
と疑ってもおかしくないですよね?

聞いた話では、個人病院で診察を受けてる人が、手術の時だけ豊見城中央病院に行くといった話を聞いた事もあります。
つまり、専用機のレンタルショップなんでしょうか?

受け付けのお偉いさんの好き嫌いで患者を選んでいるなら、とてもじゃないけど地域密着の病院とは言えないと思います
お前らの給料はオレが出してやってんだぞ!って言いたくなりますね!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。