トピック:ライカムで車椅子を押すおばさんの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:ライカムで車椅子を押すおばさん
名前:はな
メッセージ:持病のある息子がいて、病院帰りに病院頑張ったご褒美でライカムでお菓子買おうねと約束していたのでライカムで店員さんに車椅子を借りて、息子を乗せていました。ゲームやりたいというのでゲームも渡して食品の所まで押していると、前から車椅子のおばあさんを押した60代くらいのおばさんと2歳ぐらいの男の子の3人組とすれ違い、その瞬間に車椅子を押していたおばさんに、わざと聞こえるように「子供にゲームさせる為に車椅子使うとかありえん」と言われました。振り向くとそのままおばさん達はスタスタ去っていき、悔しくて追いかけて病気のことを、言おうと思いました。エレベータの所で止まっていたので、すぐ後ろに来たけど、そのおばさんが振り向いて私達に気づくとため息をつきながら首を横に振って考えられんみたいな仕草をしていました。周りにたくさん人がいたので、ここで息子の病気の事を言っても周りの人に息子が注目されてしまうのは可哀想かと思い、我慢しました。、くやしくて涙が出ました。みなさん、元気そうに見えても重病を抱えている人もいるので、こんなおばさんみたいにならないで下さいね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。