メッセージ:久しぶりデス!!!!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:久しぶりデス!!!!!
名前:*アイシテル*
メッセージ:久しぶりにカキ仔しました。皆さん元気ですヵ??笑
☆★さんに感謝します!!!!o(≧д≦)o
今までのコト全部言ぃます!!(●^▽^●)
ァタシと彼が別れて?ヶ月が経ちもぉすぐで?ヶ月目になります。。
ァタシゎぁれからぃっぱぃ考ぇて彼のコトをもォ忘れてまた新しぃ恋をしょぅと思ぃました。
?ヶ月が経った時に、ぁる違ぅクラスの男の仔が気になりました。その人とゎぃっぱぃ会話してる内に、元彼のコトを忘れてる自分が居ました。(@´_`@)
そして、那覇祭りの前の日に告るコトを決意しました!!!
結果ゎNOでした。
ァタシゎ最近気づきました。ぁの時の自分ゎ違ぅ自分だったんだって、、。
ぁの時ゎその人のコト好きだったヶド、でも心の中で焦ってる自分が居たコト。
周りの皆が付き合ってぃく中で自分も早く見つけなきゃって思った。。
見つけたのゎィィヶド、相手がどんな人かもょく分からんのに直感で好きって思ってすぐ告りました。。
ぁの時に振られて自分でヨカッタって思ぃます。
ぁん時にもし付き合ぇたとしても、心のどっかでまだ元彼んコト好きな自分が居たんデス!!!!!(/。\)(/。ヽ)
意味プーかもしれませんが、今自分に正直になり、ァタシゎ元彼んコトが大好きデス!!!!!!(^з^)−☆Chu!!
元彼が他の女子と喋ってるのみたら嫉妬してしまぅ自分が居るんデス。。。。
これってまだ元彼に未練がぁるってコトですょね??
クリスマスまでにゎ元彼と寄り戻せたらィィなって思ってます。。
めっちゃ大好きだった人を簡単に忘れるなんて出来なぃょ。
それに、?ヶ月間も続ぃたし、めっちゃ大好きだった人とこのままで終ゎるなんて嫌ッッッ!!!!!
もっかぃ寄り戻そぅょ。。。。(/。\)(/。ヽ)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。