メッセージ:俺やっべ〜の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:俺やっべ〜
名前:ttt
メッセージ:1年半くらい付き合っている彼女がいるんだけど、最近元カノにまた恋してしまった・・・
しかもその元カノは俺が振って俺がより戻そうって言ってまた振ってしまって、でまた今さら恋をしてしまった
もうあいつと別れて3年くらい経つのかぁ。
今のおれの心境はとても胸が痛い!今の彼女はとても俺に惚れてるし、元カノにも彼氏がいる。
略奪愛とかできる自信もないし・・・
望みの無い恋をしようとしている。今愛されてる環境でありながら俺は非常にマンネリしている。
元カノと付き合うことができるのならもう俺は遊ばない。一生あいつといたっていい。むしろ結婚したい。
こんな人を好きになったのは初めて。でも可能性がない。今の彼女を振る勇気も無い。
もう毎日考えすぎて頭が痛い。好きな人と一緒になれる希望が薄いからだ。
俺は最低か?自己中か?もう自分が何考えているのか、何が正しいのかわからない。
もうイヤだ。
神様望みが叶うならお願い、あの人と永遠に・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。