メッセージ:今更ですがの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:今更ですが
名前:ぽむ
メッセージ:××さん、その通りだと思います。
書き込みを読む限りでは、ガソリンスタンドの騒音というのは、
機器類よりも圧倒的に『従業員の大声』ですよね。

入店時の「エーイ」や見送りの御礼の言葉は顧客との対面時に言えば、
2度も言わなくても済むものです。
顧客だって、入店して対面時に「いらっしゃいませ」、会計後に
「有難う御座いました」と言われれば問題ないと思いませんか?
入店数秒後に対面して、会計で御礼を言って数秒後にまた御礼?
もし、「エーイ」の後の対面で「いらっしゃいませ」の言葉を
言っていないとすれば、仕事として省くべき・すべき発声が
完全な間違い。
他にも常識外れや間違った思考だから現状があるのだと
思います。

少し前に顧客の見送りで従業員が「どうぞ」と「いいですよ(1回)」を
合せて7、8回位!?たいした騒音もない状況で連発していて、
今までにも何度かこういう「どうぞ」声を数回言うのも聞いています。
その従業員のジェスチャーがよっぽど下手で顧客に通じないのか、
ジェスチャーをしていないのかも、と思いました。
そう判断されても仕方のない事を続けてきたのは、企業側の自業自得。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。